こんにちはsun

だいぶつです


今日から旧正月sign03

H.I.S.マニラ支店のある

セレンドラにもがやってきましたsign01



photo:02


今日1月22日は、大晦日

明日1月23日が、お正月にあたるようですnotes


photo:03


中国の伝統行事ですから、も長いやつです

photo:04

次は、獅子舞

photo:05

お店を覗いて・・・

photo:06

入って行きましたsign01


photo:07

次は、違う色の獅子舞

photo:08

アップでsweat01

photo:09

こちらはじゃんじゃかじゃーんnotesとやっている人達

photo:10

最後に赤いのも見つけましたsign01

photo:11


ジャンジャン大騒ぎで、

いろんなお店を回って、帰って行きました

photo:12



フィリピンでは、いつも旧正月の春節は休みでは無かったのですが、

今年は日になりましたsign01 明日はですsign03


でもH.I.S.マニラ支店営業中sign03


だいぶつも休みなく、働いておりますsign01


4月のホーリーウィークはお休みを予定しておりますsun




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マニラ支店

    2024.03
    loading...