ブログ 2013.11.23
こんにちわ。

昨日の台風30号(フィリピン名・ヨランダ)の件で
日本からたくさんのご心配・ご支援の声を頂きましてありがとうございます。

ここマニラの状況をお伝えしますと、マニラは特に大きな影響を受ける事も無く、
当日こそ一部企業・お店が早めにCLOSEしておりましたが翌日からは全て通常通りの生活となっております。

日本からの観光客の多いセブ島も影響は無く、オプショナルツアーなども通常通り行われている状況です。

セブ支店のブログはこちら
ameblo.jp/his-ceb/‎


しかし、一方でレイテ島など東部の島では沢山の方が被災をされた現実もあります。

エイチアイエスからも被災された方へ、少しでも支援がしたい!

そんな思いから私たちは
台風ヨランダで被災された地区へPHP430,000の寄付金で救援物資を行いました。

HISマニラ支店 サラマッポ通信

HISマニラ支店 サラマッポ通信

水10,000本、

ビスケット10,000人分、

缶詰10,000缶を用意し・・・・



HISマニラ支店 サラマッポ通信

HISマニラ支店 サラマッポ通信


人力でひとつひとつ運び込みます!!!!


HISマニラ支店 サラマッポ通信
夜を徹しての力作業となりましたが、
少しでも多くの人たちに、届いて状況が少しでもよくなりますように。。。




HISマニラ支店 サラマッポ通信

皆様のご協力によりこれだけの物資を用意することができ、無事に詰め込むことができました。

HISマニラ支店 サラマッポ通信

思いをこめて、ひとつひとつのダンボールに張られた
「BANGON PHILIPPINES !!!
(がんばろう フィリピン!!)」


荷物を移動させるのはすごく大変な作業でしたが、被災地のことを考えると、
体を動かさずにはいられません


HISマニラ支店 サラマッポ通信


思いを乗せたプロジェクトが始動致しました!!heart04

BANGON PHILIPPINES !!!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マニラ支店

    2024.05
    loading...