台風情報 2011.09.18

はいさ~いpaper


沖縄デスク長です。


13:30現在那覇の様子です。


沖縄 美ら海ブログ

午前中に集中豪雨がありましたが、概ね良いお天気ですscissors


太陽も出ているため、日差しがジリジリと肌に突き刺すように暑いですsun


これぞupといった陽気ですsign03


さて台風15号ですが、


明日の正午頃が沖縄本島に最も近付く恐れがあります。


沖縄 美ら海ブログ

その後は北よりに進路を変え、本州に向けて進む見込みです。


沖縄本島県内の交通機関は現在欠航・運休などは出ておりません。


マリン・船関係は波・風の影響を受け、ほとんどが欠航になっております。


この台風の影響で20日頃までは海関係に影響が残ると予想されております。


波の高さも明日にかけ6~9mに達するところもあるため、


マリンレジャーには十分ご注意下さいdanger


<<ANAホームページより>>


■台風による運航への影響について

南大東島の南にあり、東北東にゆっくり進んでいます。
現在のところ、運航への影響はない見込みです。
なお、明日19日午後以降に沖縄那覇空港を発着する便への影響が懸念されます。


<<JALホームページより>>


≪台風15号の影響による運航便情報について≫

台風15号は、日本時間18日11時現在、

南大東島の南にあり、時速7Kmで東北東へ進んでいます。
今後は勢力を維持しながら、北西に進路を変えて進む見込みです。
このため、本日18日の南大東・北大東空港発着便は全便欠航が決定しております。
また、沖縄那覇空港発着便を含むその他のJALグループ国内線運航便は、

終日、平常どおりの運航を予定しております。
明日19日以降につきましては、

沖縄方面を発着する運航便への影響が懸念されております。


今日も綺麗な夕日が見れると良いですねhappy01


それではまた~paper

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2021.01
    loading...
    WORLD情報局