★行くべし! 2014.08.04

はいたーい(^-^)/



皆サマお久しぶりです、沖縄のHIROでございます。



今回は沖縄本島北部にある「アイスクリンカフェ夕覧舟」をご紹介いた島すhappy01


なんとΣ(゚д゚lll) あのアイスクリンのカフェがあったのです。

そうです、道端(国道・県道沿い)で売っているあのアイスクリンです(ノ゚ο゚)ノ




このカフェは本部町の瀬底大橋と海洋博公園の間くらいに位置しております。

ちょっと見つけるのに一苦労sweat01

外観は立派なヨーロッパ風のお城みたいですね、、、notes


できてまだ2年~3年だそうで、内装も綺麗ですよ。舟っていうくらいなので、船内にいる感覚?って感じが少しします。もしかして舟カフェですかね(^O^)あらたなカフェかも(笑)



人結構いますね(゚Ω゚;)




さぁ何を食べようかと思いメニューを見たところ、すごい種類のアイスクリンがありました。

みなさん知ってましたか?アイスクリンって一種類じゃないんですよ!なんとーー( ̄□ ̄;)!!



折角なんでいっぱい食べたいところでしたが、今回は定員さんおすすめメニューで『夕覧舟虹色パフェ』を食しました。

めっちゃ甘いです。季節のフルーツアイスは指定した種類のアイスを入れてくれましたhappy01

おしゃれでしょo(^▽^)o



展望のテラス席もありますよ、夕日を見ながら食べると格別ですよね~(o^-')b

しかも伊江島も見えちゃいますscissors



最後に360°のパノラマが売りということで夕日と海洋博公園(右遠く)の写真ですbleah

360°はわたしのカメラでは無理でしたが、、、でも高台にあるので素晴らしく綺麗ですね。

皆さんも是非一度お立ち寄りください。美ら海水族館も近いので一緒に行ってみてはいかがですか(^_-)☆




それでは皆サマ、次回離島のブログも見てくださいな。

沖縄のHIROでした、、、、(^-^)ノ~~


アイスクリンの食べ放題が入ったツアーはこちらです。

http://nippon.his-j.com/tour_detail/TK-FON0426-ZZ3I/







同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.05
    loading...