2015.11.10

はいたーいpaper

ちゅーがなびら~ オキーコですpig

今回は 巷で話題になっている

イカしたグルメを紹介しますsign03sign03sign03

 

 

 

沖縄のソウルフード・タコライスに対抗して ? ?

その名も「~ICARAISEイカライスsign03sign03sign03

Hot&Fresh ICARICE VENDOR(イカライスベンダー)

場所:沖縄県浦添市勢理客4-13-1産業振興センター1F(結の街)

 

 

 

 

 

 

 

 

Image_3

(見た目が既に美味しいです!)

 

 

タコライスにタコが入っていないように、

もちろんイカライスにもイカは入ってません!

 

 

 

 

 

  ICARISE    とは ? ? ? 

 

 

 

 

はい、説明しようpaper ↓ ↓

 

 

 

Image_1_2

です! 

 

 

 

 

上から振りかかってるピーナッツ?の食感がgood!!

 

付け合せての玉ねぎピクルスも混ぜて食べるとさっぱりしてて、

 

結構な量だったけどちゃっかりたいらげました。笑

 

後、セットで頼むとついてくるクラムチャウダーも人気だそうです。

 

あさりがいっっっぱい入ってました♪

 

クラムチャウダー昼時に売り切れていることもあるそうですよ~

ear12時前は割とすいてるようですflair

  

 

 

見た目・味・食感  イカしたICARISEnoteshine

近くにお立ち寄りの際は、ぜひ!沖縄の新しいグルメをご賞味あれscissors

 

 

 

 

flairちなみに、、、お店のすぐ向かいには「国立劇場沖縄」があり

琉球舞踊や沖縄芝居等をみることができますeyeshine

  

 

 

 

オキーコのオススメ沖縄ツアーはこちらから↓♪

http://nippon.his-j.com/tour_detail/TK-FON1101-SEL3I/leave_date/2015-12-01/1447140728289

 

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.09
    loading...