2016.10.17

はいたーいnote

パンケーキ好きのオキーコ、

ひさびさに行ってきたので更新しますhappy01

 

 

今回行ってきたところは、、、

海辺の食堂 KUPU KUPU

Img_2192

海辺ってだけでテンションがあがりますhappy012階の窓際に座れましたnote

 

 

Img_2196_1

外のテラス席からはサンセットがみれるようですflair

写真左の建物(ヒルトン北谷リゾート)に反射した光が水面に映っていて

2階からもきれいな景色がみれましたよeyeheart04

 

 

私がたべたのは、フレンチパンケーキ小悪魔?(笑)みたいなネーミングでした!

こちら↓

Img_2201

小悪魔感でてますか?笑

カリカリ・ふわふわ・しっとり感が全部味わえるhappy01

トッピングのアイスも濃厚で美味しかったですrestaurantshine

 

 

がしかし甘党の私でもこの量は多すぎました・・・

これはシェアして食べたほうがよさそうです!

 

 

食事系のエッグベネディクト・ローストビーフもおいしかった~note

Img_2200

  

 

店内も可愛く、キッズスペースもあったので、親子連れにも嬉しいですね☆

近くにこられた際は立ち寄ってみて下さいshine

 

 

こちらのカフェに近い、ヒルトン北谷リゾート ステイプランもご用意していますよ~note

詳細はこちらから☆↓

http://nippon.his-j.com/tour_detail/TK-FON1016-HSP3I/1476694148644

 

 

HIS沖縄ツアー☆↓

http://www.his-j.com/kokunai/kanto/tour_info/okinawa/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.05
    loading...