★行くべし! 2019.01.05

はいたーいsign01sun

今日は先日泊まってきた

ribbonホテル日航アリビラribbon

をご紹介いたします!

.

Dsc_0600_3

.

.

.

.

.

.

 

.

.

.

.

読谷村にあるこちらのホテルは

ビーチが目の前にあるリゾートホテル★

目の前のニライビーチは海が綺麗なことはもちろん

砂がさらさらしていてとても綺麗でしたshine

.

お部屋は広々43㎡bleah

ベッドの他に大きめなソファーもあって

お部屋でものんびり出来ます!

.

Dsc_0573_2

.
.

.

.

.

.

.

.

.

.

夏は屋外プールで遊べますし

冬は屋内プールで楽しめちゃいますnotes

屋内プールはリラクゼーションプールという名で

水の中でストレッチしたり水圧でマッサージしたりと

とってもリフレッシュ出来ちゃいます!

日頃の疲れを癒すには最高ですねheart02

パティオ(中庭)もとても素敵で

日の出でいる間と夜とでも違う雰囲気になり

お散歩を楽しむことが出来ますchick

.

Dsc_0589_2

.
.

.

.

.

.

.

.

.

.

のんびりしに行くにも観光にも最適な

とっても素敵な雰囲気のあるリゾートホテルです!

ぜひ一度宿泊してみてください★

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.04
    loading...