大連 2015.07.15

みなさん、こんにちはsmile 

真夏になって、暑くて我慢できない方が多いと思いますが、大連にいる人たちはすごい幸せです~

日本の札幌みたいに7月になってもそこまで熱くないし、夜になったら風も吹いてて非常に気持ちいいですgoodgood

やっぱり大連に来て良かった!!と思っている日本人の方も結構いらっしゃいますscissors

今日は今日は【中山広場】に行って、大連の夜景を撮ってみようか!!!よし!行くぞrun

中山広場の周りにはお花で飾られてて夜は鮮やかな感じがしますね~

Photo_13

各大銀行の本部が中山広場にあり、イルミネーションみたいな効果が出ています。

中国銀行と工商銀行はこんな感じです~~

2_7

Photo_14

Photo_15

大連を代表しているかんこうスポットの中山広場は去年を工事で更にきれいになり、今は子供とワンちゃんを連れて散歩したり、ダイエットのため走っている人々の姿も見られます。

2_8

Gezi

Gou

このワンちゃん可愛いですね~どんな夢を見ているのかなぁeye


あ、そうだ!地下鉄の中山広場を降りたらすぐこの夜景をみられますよ~

写真の中、後ろの輝いている高いビルがインカーコンチネンタルホテルですnotes

Photo_18

立派な人民路!!!

HIS大連支店も人民路に位置してて、歩いて5分ぐらいで着きますよ~

Photo_16

あぁ~涼しすぎてお家に帰りたくないぐらい。。。

Photo_17

大連の夜景を満喫したので、明日も頑張りましょっ!!!

ではでは


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 岩田 -2018年11月 7日 (水) 20時21分

      大連が好きなのが伝わります。
      私は大連生まれで日本で育ちました。
      故郷を思い出します。やっぱ大連がすきです!

    
    2024.03
    loading...