ビール祭り 2007.06.13

フランクフルトでビール祭りが始まりますよ beer


bierfest fra 1


昨日から会社の前で何やら屋台が建ち始め、

なんだろう?? と不思議に思っていたら、

どうやらビール祭りが始まるそうです。


明日6月14日(木)から16日(土)まで、フランクフルトの繁華街

ツァイルにて開催されます。


まだ始まっていませんが、連なって立ち並ぶ屋台の様子や

ポスターからすると、どうやらドイツ各地のご当地自慢ビールに

加えて、世界から約300種類のビールが大集合するようです!


いやぁ 楽しみですね、楽しみですねーーーーー!!!

そんなたくさんの種類のビールが集るなんて、

オクトーバーフェストよりすごいじゃないですかっ

こりゃ、仕事の後には直行ですよねぇ~   



って、


私、ビール飲めないんですけどね!! 


ドイツにいるのにビールが飲めない奴がいるか!?

って声が聞こえそうです。すみません。


でも、どんなビールがあるのか見に行ったり、ビールジョッキを

片手にご機嫌良くした人たちの様子を見に行こうと

今からとても楽しみにしています。

ソフトドリンクもあるし、ソーセージなどの食べ物もあるようなので、

ビールが飲めなくても大丈夫。食専門で行けばいいんです。


フランクフルトにご在住のみなさん、運良くこの期間フランクフルト

にご滞在するみなさん、めずらしいビールを探しに

さぁツァイルに集りましょう!! 



bier fest fra 3


Prost (乾杯)                        




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS フランクフルト支店

    2024.10
    loading...