スポーツ 2007.08.11

やっと夏が来たかな?と思えるここ数日の高気温です。

でも日本と違って日陰に入ってしまえば涼しいし、夕方には涼しい風も吹いていてとても心地良いです。

暗くて寒い冬が来るまえに、アトラクティブなオフのすごし方の提案です。


ライン川といえばリューデスハイムなどの渓谷地帯が有名ですが、HIS支店のあるデュッセルドルフにも流れています。

先日デュッセルドルフから隣の村ツォンス(ZONS)までローラーブレードで走ってきました。

距離にすると20KMちょっと、休憩を挟みながら約2時間で走りきりました。











ZONSの村は小さいけれど城壁に囲まれた古い町並みと風車がとても魅力的でした。

デュッセルドルフベンラート城からも船が出ていますので一度たずねてみてはいかがでしょうか。


カミ



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS フランクフルト支店

    2024.09
    loading...