観光 2007.08.05

夏休みでフィンランドに行ってきました。


フライトでヘルシンキまで飛んで、ヘルシンキ滞在中にタリン(エストニア、高速フェリー日帰り往復38ユーロ、所要時間1時間30分片道)まで日帰りで観光してきました。


fin 4
ヘルシンキ中央駅
fin 5
大聖堂
fin 2


fin 3
雪が多く降る国の様で大きな建物の入り口にはたいがいこの雪(泥)避けがありました。


fin 6
森と湖の国と言われるフィンランド(映画:かもめ食堂で見たようなイメージの森がいっぱいです)


fin 7
ヨーロッパで初めて野生の蛇を見ました。(国立公園にて)


fin 9
きのこもいっぱい(これはたぶん食べられません)


fin 10
ヘルシンキから各都市へ(シリアライン) 船の旅もいいですね。


fin 11

陸路(バスで片道2時間)でヘルシンキからトルクへ
fin 12
この街の近郊にあのムーミンワールドがあります。
fin 14

fin 15
子供の頃見たムーミンの世界が忠実に再現されてました。


スナフキンの気持ちがわかった様な気がした旅行でした。

行ってみないとわからないものですね。


旅行の見積もり、お問い合わせは www.his-germany.de

まで


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS フランクフルト支店

    2024.09
    loading...