イベント 2011.12.09

こんばんは、岡田です。



フランクフルトといえば、見本市(メッセ)が有名な都市でもあります。



一番規模の大きなモーターショーをはじめ、

医療や本など、様々な分野のものが、いろんな時期に開催されてるんです。



つい数ヶ月前、食品関連の小規模のメッセに行ってきました。

その様子をどうぞ。


H.I.S.フランクフルト支店便り


入り口です。


H.I.S.フランクフルト支店便り

日独交流を記念して、日本酒の販売もありました。


H.I.S.フランクフルト支店便り


日本語も話してました。


H.I.S.フランクフルト支店便り

笑顔で、商品紹介してますね。


H.I.S.フランクフルト支店便り


多忙しい。

H.I.S.フランクフルト支店便り

チョコレートコーナー。


H.I.S.フランクフルト支店便り


かわいらしいチョコが並んでます。

H.I.S.フランクフルト支店便り


オレンジから作ったリキュールです。

試飲しましたところ、フルーティーな香りでした。

H.I.S.フランクフルト支店便り

もちろんワインもあります。


H.I.S.フランクフルト支店便り

魚貝類コーナー。


H.I.S.フランクフルト支店便り

かわいらしいですね。


H.I.S.フランクフルト支店便り


ハム。


H.I.S.フランクフルト支店便り

パッケージがおしゃれなチョコレート。



H.I.S.フランクフルト支店便り

ワイン試飲コーナー。


H.I.S.フランクフルト支店便り


お肉!の試食コーナー。

オージービーフです。

H.I.S.フランクフルト支店便り

ウィスキーもずらり。

H.I.S.フランクフルト支店便り

盛況です。


H.I.S.フランクフルト支店便り


あまり大きく広告にはでないメッセがいろいろとありますので、

アンテナをはって、WEB等、いろいろ見てみてください。


おかだ


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS フランクフルト支店

    2024.05
    loading...