観光 2012.01.12

みなみなさま、こんにちは、岡田です。


今日は、北欧について語ります。




北欧といえば、


スウェーデン、フィンランド、ノルウェー


ですね。



日本からは、スカンジナビア航空やフィンランド航空が就航しておりますが、


なかなか行く機会もないのではないでしょうか。



そんな中でも、今日はフィンランドです。


とある筋から、ムーミンのガムをもらいました。


H.I.S.フランクフルト支店便り


これです。


H.I.S.フランクフルト支店便り


あ、M下さんにとられた!

H.I.S.フランクフルト支店便り


中身を確認し


H.I.S.フランクフルト支店便り


ぱくっ



後で分けてもらいましたが、

美味しいガムでした。


H.I.S.フランクフルト支店便り


そんなガムに飽き足りず、

森Sさんは、とある場所へおもむろに出かけました。


H.I.S.フランクフルト支店便り


街は、なんだかすこし賑やかです。

出ているものは、クリスマスマーケットと似てます。


グリューワインもありました笑


H.I.S.フランクフルト支店便り


おいしそうなパンがあったので、寄り道中。


H.I.S.フランクフルト支店便り


もうすぐ着きます。



H.I.S.フランクフルト支店便り

あ、marimekkoだ!


H.I.S.フランクフルト支店便り


今は、イギリスやフランスもそうですが、

いろんなところでSALE中なんですね。


H.I.S.フランクフルト支店便り

物色中。

H.I.S.フランクフルト支店便り


棚。


H.I.S.フランクフルト支店便り


カラフルでかわいらしいものが、

たくさんありますね。


H.I.S.フランクフルト支店便り


あ、なんか見つけました?

H.I.S.フランクフルト支店便り

いや、こっちがお気に入りみたいです。


H.I.S.フランクフルト支店便り

一人ファッションショーが始まりました

H.I.S.フランクフルト支店便り

他にもいいのがあったみたいです。

そんなこんなではありますが、
北欧、是非一度訪れてみてください!


★コペンハーゲン

http://www.his-germany.de/pkg/cph_2d.htm


★フィンランド

http://www.his-germany.de/pkg/hel_3d_jan_sp.htm



H.I.S. フランクフルト支店 岡田


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS フランクフルト支店

    2024.06
    loading...