ホテル 2012.10.18

こんにちはーsign03
HISフランクフルト支店ブログ久々の更新ですdash


本日はフランクフルト中央駅から歩いて5分ほどにある「ル・メリディアン・パークホテル」を視察してまいりましたup


ホテルを出てすぐ近くにオプショナルツアー会社のETSのツアー発着所があり、日帰り観光をご予定のお客様にとても便利ですnotes


さぁ、ホテルへ入ってみましょうscissors

 

まずは、朝食会場へrestaurant



差し込む光が良い感じですsun



フルーツはもちろん様々な料理が並んでましたgood
間違いなくお腹いっぱい食べれますsmile

ジュースもこれでもか!と種類豊富cafe
朝はやっぱりオレンジジュースだよなー 



レセプションも広々としてますup
スタッフの方も笑顔で写ってくれてますheart04

 

お部屋に行くまでの階段などもオシャレですよねーsign03
こちらは旧館となり、2007年に改装され、新館も出来上がりましたear
写真はありませんがルームキーもオシャレでホテル全体がデザインにこだわってます 

  

気になるお部屋ですが、下記写真は旧館のお部屋。
ワンランク上のエグゼクティブルームです。hotel
どのお部屋も天井が高くてとてもキレイなのがこのホテルの特徴ですnotes
思わず「おー!」と声が出てしまいましたbleah

 

↓のお部屋が新館のお部屋。
H.I.S.で取り扱いをしていますスーペリアルームのお部屋は、
すべて改装された新館のお部屋です!hotel
上の旧館と違い、モダンでスタイリッシュになってますよねsign01
もちろん、エグゼクティブルームもお取り扱い出来ますので、
ご希望があればお申し付けくださいrock



セーフティーボックスはもちろん・・・

 

お風呂上りのバスローブsign02

 

水まわりもキレイですspa
嬉しい全室バスタブ付きですsign03



アメニティもしっかり揃ってますsign01
歯ブラシはヨーロッパのホテルは置いてないことが多いので注意sweat01



風呂あがりにはドイツのビールでbeer
こちらのミニバーは有料ですsign03



お水は無料ですよー!



お部屋からの眺めも冬景色へと変わってますねー




ホテルのスタッフ皆さんの対応も良く、ホテルの建物自体が趣きのある造りになっていて、なおかつ中央駅にも近く、オプショナルツアーの集合場所にも近いということで言うことなしのホテルですsign01

このクオリティでこのお値段はお得に感じてしまいましたconfident

フランクフルトに宿泊の際はぜひル・メリディアン・パークホテルに宿泊をup


エイチアイエス フランクフルト支店

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS フランクフルト支店

    2024.06
    loading...