グルメ 2013.08.22
5つ星ホテル LE BRISTOL 内にある

 Epicure でお食事してきました!


LE BRISTOL といえば、数々の有名人が宿泊したパリの超高級ホテル

そのなかの Epicure はミシュランで最高評価の3つ星を獲得したレストランです♪

3つ星というのはそれを味わうために旅行する価値がある卓越した料理”

という意味で、まさにわざわざ行く価値のあるお味でした!



コチラは中庭です!

日差しが強いヨーロッパ。すこし眩しい・・・

そんな時はさすが5つ星ホテル!ホスピタリティも5つ星です!

なんと・・・


帽子の貸出サービスがw川・o・川w

その他にも、サングラスの貸出、女性にはアベンヌウォーターまで!!!
さすがです!

それでは本題のお料理に行ってみましょう!


三種のトマトのサラダ
見た目も綺麗です。なかなか緑のトマトってみかけないですよね?
私はもともとトマトがあまり好きではないのですが、私のトマトの概念が覆されました!
おいしい!トマトの苦手な方も食べれると思います。



フランスインゲンとアーティチョークのサラダ
今までサラダの中で1番おいしかったです!!
絶品!!!!!!です!!!!



舌ヒラメのソテー
シンプルにみえますが、美味しさはさすが3つ星です。
簡単そうにみえて、決して家庭では出せない味がしました!!



牛肉のタルタル
生肉なのに全く生臭さがありません!
結構量があるのに、飽きが来ず最後の最後まで楽しんで完食しました。


野いちごとフロマージュ・ブラン
見て下さい!このいちごの量。贅沢ですね。


クランベリーのミルフィーユ
パイはサクサクで、甘酸っぱいクランベリーがベストマッチ!!



食後のコーヒーまで最高においしくいただけました。

実は現在レストランで腕を振るっているシェフ top of chef という番組で1位に輝いたんです!
そんなシェフも独立間近ということで、食べにいくなら今ですよ!!!


ホテルに宿泊しなくても、5つ星ホテルのサービスと、3つ星レストランの料理を楽しめる Epicure!
本当に満足しました。

またぜひ国境をこえてでも足を運びたいですねheart01

尚、レストラン、ホテルの予約も承っておりますので、お気軽にご相談ください。



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS フランクフルト支店

    2024.09
    loading...