航空券情報 2013.10.30

皆様、こんにちはhappy01
サマータイムも終わり、
段々と寒くなってきましたねっっsnow
そろそろ街ではwine Glühweinwine のお店が出てくる頃でしょうかsign03

ところで、冬休みのご予定はもうお決まりですか?eye flair

今年は、 オーロラ の 当たり年 ということで、
ドイツからでしたら、オーロラ鑑賞できる寒~い国々へも
行きやすいことですし、まだ鑑賞されたことがない方、
ぜひこの機会にご旅行されてみてはいかがでしょうかsign02 sign02


12/30(月)出発限定!
ブルーラグーン入場&空港送迎つき!
アイスランド3泊4日
のご旅行でしたら、
オーロラを見るチャンスは全部で3回ございますnotes


 ←昨年のオーロラの様子(イメージ)

しかも、アイスランドはオーロラだけではないんですflair flair flair
昼間は、アイスランドで有名な温泉ブルーラグーンに浸って、
日頃を疲れを癒やし‥eye happy01
ミネラルたっぷりの泥は女性にもオススメですよ~~lovely


  ←昨年のブルーラグーン(イメージ)

さらに!アイスランドの大自然をお楽しみいただくこともできます!
ゴールデン・サークルツアーでは、グドルフォスの滝、間欠泉ゲイシールを訪れることができますgood notes

 ←昨年のグドルフォスの滝(イメージ)
 
アイスランド、盛りだくさんですねっ!!!
ツアー詳細は以下リンクから御覧ください。
http://www.his-germany.de/pkg/rek_4d_30dec.htm

お問合せをお待ちいたしております!
HISフランクフルト支店

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS フランクフルト支店

    2024.06
    loading...