航空券情報 2013.11.06

こんにちはmaple
フランクフルトの街は、紅葉が綺麗ですが、早くもクリスマス一色になってきましたね。

          写真は、Skyline Plazaのクリスマスツリーです

お店で売られている色んな種類のAdventskalenderが、どれもとても可愛いですね。
毎日1つずつ開けるのが楽しみです。


さて、そんな今日は日本帰国便の荷物についてお知らせですloveletter



一時帰国の時、気になるのは荷物のこと。。。

そんな時、、、、


ルフトハンザ航空券をHISで予約すると、

23キロ×2個

となります!!!


空き状況、一部航空券は対象外となりますが、是非一度、お電話でお問い合わせくださいbell bell bell 






happy01    happy01    happy01   happy01    happy01     happy01
もしも、日本に帰るとき、スーツケースを2個持って帰ることができたら、、、、


xmasheart04 xmas  クリスマスグッズxmas heart04 xmas
を、たくさん持って帰れますね。
おみやげにぴったり♪



happy01    happy01    happy01    happy01    happy01     happy01   
もしも、日本から戻ってくるとき、スーツケースを2個持って帰って来れたら、


fuji  日本のもの(ざっくり) fuji 
を、たくさん持って帰れますね。
 これで、寒くて、寂しい(時もある)ドイツでも、日本を近くに感じることができます。。ね!?




フランクフルト支店
telephone +49 69 5600510telephone

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS フランクフルト支店

    2024.06
    loading...