2015.05.15

みなさん、こんにちは~sun

フランクフルトは暖かい日が続いており外を歩くのが
本当に気持ちの良い季節になってきましたrun

20150514_181955_resized

たくさん、歩くとお腹が空きますよねnote
そこで、本日、ご紹介したいのはアルテ・オーパー近くの
レストラン&バーをご紹介したいと思いますhappy01

こちらですdown

20150514_173542_resized

restaurantCENTRAL PARK CORNERrestaurant

20150514_173558_resized

お店の中はモダンな感じですbar

20150514_174211_resized

そとのテラス席は解放感あり、お天気のいい日は本当に気持ちいですscissors
たくさん席があるので座れない心配もなさそうですsign03

20150514_174545_resized

歩いて喉が渇いた時に飲むお水は美味しいですねbeer

メニューを眺めていると美味しそうな食べ物がたくさんあり、
迷いましたが、今回注文したのはこちらですdown

20150514_174715_resized

fastfoodBandnudel A La Mamafastfood

ハムとソースがもちもちのパスタとよく絡まって
とても美味しかったですlovely

店員さんもすごく親切で、大変お勧めです!
是非、フランクフルトをお散歩している途中にgood


H.I.S. フランクフルト支店
telephone069-5600-510  
mailtofra@his-world.com
http://www.his-germany.de/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS フランクフルト支店

    2024.06
    loading...