2015.05.06

 皆さん、こんにちは

5月の連休はどう過ごされましたかsunsign02 


私は日本から友人が遊びに来たのでフランクフルト市内を観光しましたhappy01

 
今日はフランクフルト市内のオススメの場所を少し(食事メイン)ご案内しますheart01

 
まずはランチのオススメです。shine

レストランの名前はzum storch Konstablerwache駅から徒歩5分ですrock 


ここには美味しいドイツ料理やワイン、ビールは豊富に揃ってますhappy02 


今日は茹でた豚肉にフランクフルトソース(クロイター等の調味料が入ってます)

がかかった料理と焼いたじゃがいもを注文!up
ドイツ料理にしては脂っぽくなく、さっぱりしていて美味しいです!

フランクフルト名物のアップルワインも美味しいですwine

Img_0967

Img_0966

 
お昼をたっぷり食べた後は マインタワーへ!willy brandt駅から徒歩5分。shine

 マインタワーからはフランクフルト市内が一望できます。入場料は6、50ユーロ程。
約200メートルの高さから見たフランクフルトはこんな感じですheart04

Img_0964

 
さて、散歩がすんだら小腹が…。bearing

 
オススメはhauptwach駅から徒歩数分のイタリアンレストランPININOTECA。

フランクフルト市内は美味しいイタリアンレストランがたくさんあります!shine
ここのティラミスが美味しい!!

Img_0962

普通のティラミスとは少し違う味。本場はこんな感じなのかな…sign02
何でもイタリアでは女性が妊娠したときに力をつけるためにティラミスを食べるとか…
美味しいティラミスを食べてぜひ力をつけてくださいnote

ちなみに店員さんは皆イタリア人のイケメンメンズです 笑note 

 
もちろん美味しいパスタもありますので!!!!

Img_0963

フランクフルトへ観光にきた際には、ぜひお立ち寄り下さい。confident

 

 

H.I.S. フランクフルト支店

069-5600-510 

fra@his-world.com

http://www.his-germany.de/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS フランクフルト支店

    2024.06
    loading...