2015.08.04

みなさまこんにちは~happy01

フランクフルトは今週も暑い日が続きそうですsun

20150803_124719_resized

そして、暑さと同時に夏休みも始まり、旅行される方も多いこの季節note
旅行先でお土産選びや自分への思い出として
買ったりするのも楽しみのひとつですよねsign03

そこでsign01本日はお土産などにお勧めな物を
ご紹介させていただきたいと思いますheart04

20150803_121826_resized

ご存知の方も多いと思いますが、
スターバックスの、地域限定マグカップですcafe

場所によって、デザインなどが異なり、
集めている方もいるようですgood

20150803_204520_resized

そして、地域限定タンブラーもありましたcat

なかなか、使いやすそうですwink

他にも夏バージョンのデザインもあったりと、
旅行に行ったタイミングで売っていた、デザインを
買うのも素敵な思い出としていいですねheart01

20150803_122410_resized

そして、夏の暑さで冷たい飲み物が欲しい時にピッタリなのが
新メニューのCarmel Coffee Jellyですwink
コーヒーゼリーの入ったフラペチーノで、見や目よりも
さっぱりとした味で美味しいですshine

飲み物や食べ物も、地域限定メニューがあるようですsign01

ぜひ、フランクフルトにお越しの際は
休憩のついでにお試くださいsmile

H.I.S. フランクフルト支店
telephone069-5600-510
mailtofra@his-world.com

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS フランクフルト支店

    2024.05
    loading...