みなさんこんにちはhappy01

フランクフルトもようやく春らしく暖かくなった!・・・と思ったら今日はあいにくの曇り空cloudweep
気持ちの良い青空がそろそろ続いて欲しいな、と思う毎日です。

フランクフルトといえば、欧州中央銀行や国内大手銀行ビルが建ち並ぶ金融街!
をイメージされる方も多いかと思います☆

その金融街が綺麗に見えるスポットはたくさんあるのですが、
今日はひとつご紹介します♪

場所は 中心地 HAUPTWACHE(ハウプトヴァッヘ)にある ショッピングセンター
GALERIA KAUFHOF(ガレリア カウフホーフ) 7階 レストラン階のテラス♪

レストランといっても、フードコートのようになっており、好きなものを選び、
最後にレジで清算する形式です☆

アジア料理もイタリアンも、ケーキやコーヒー、アルコール類の販売もあります!
ショッピングセンター内なので、お土産などのショッピングの休憩場所としても良いかもしれません♪

先日、仕事帰り(夜)にふらっと寄ってみたのですが、テラス席から綺麗な景色が見れました☆

Img_8962
フランクフルト支店もすぐそば!
日中の景色も大変綺麗です♪ お買い物の際などに是非一度立ち寄ってみて下さい♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
H.I.S. フランクフルト支店
069-5600-510  
fra@his-world.com
http://www.his-germany.de/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS フランクフルト支店

    2024.05
    loading...