マッサージ 2009.11.18

マッサージ巡り第5弾sign01


今回はお店の雰囲気に惹かれて

こちらのマッサージ店に行ってみましたdownwardright



H.I.S香港支店の日記


今回行ったのは中環(セントラル)にある店舗notes


お店は広々としてて

スタッフもお客さんもたくさんいましたっhappy01


中に通されソファへ


このソファがふわふわでheart01

クッションもついていて座り心地抜群good



H.I.S香港支店の日記


まずはじめに足湯5分なのですが、

足湯をしながら肩マッサージをしてくれますlovely


スーパー肩こりの私にとってはうれしい限りheart04


そしてその後は足マッサージsign01



H.I.S香港支店の日記


担当するスタッフによっても違うとは思いますが

とっても気持ちよくて・・lovely

途中爆睡でした・・・sleepy


終わって横を見ると

これまた気持ちよさそうに眠るDMさん

夢の中だったのでしょう



H.I.S香港支店の日記


店内もキレイで雰囲気もいい感じnight



H.I.S香港支店の日記


写真は全部修正して明るくしてありますが

店内は照明も薄暗くてと~っても静かでした


それにマッサージが気持ちよければ

爆睡しちゃいますよねっ


気になる料金は・・・

50分の足マッサージでHK$250dollar

ちょっと高めの料金ですが

なかなか雰囲気の良いお店ですよっbell


富足臨

8/F., Regent Centre

88 Queen's Road Central


eLmO

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 香港支店

    2024.04
    loading...