ショッピング 2009.11.28

以前より何度かご紹介させていただいている


香港にある激安コスメショップSaSarouge




H.I.S香港支店の日記


そこで!またまたかわいらしいものを発見しましたっ



これ!何だと思いますか?



H.I.S香港支店の日記


箱の中に女の子の顔した何かがいっぱい入っています



実はこれ、毛抜きなんです


パッと見た感じは分からないですが

手にとってみると・・paper



H.I.S香港支店の日記


一目瞭然sign01


H.I.S香港支店の日記


値段は1個HK$28


女の子の友達へのおみやげにもいかがでしょう?

かわいらしいですよねhappy01


ポーチの中に入れておくだけでもかわいさアップup




ちなみにメイベリンのマスカラが

なんとっ!!!!今だけ?!

HK$59で売っていましたっ


今の為替レートだと約650円



普通に買うときの半額くらいで買えちゃいますっ!!!!


半額だと知ると買わない訳にはいかず

これまた単純・・・気づけば即買いしておりました



H.I.S香港支店の日記


ぜひこのチャンスをお見逃しなくっ

※今回はチムサーチョイのチョンキンマンション内にある

SaSaで見つけましたっ※


eLmO


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 香港支店

    2024.05
    loading...