マッサージ 2009.12.13

マッサージ巡り第7弾sign01

今回は香港島コーズウェイベイにある

このお店

大班水療沐足へ行ってまいりました



H.I.S香港支店の日記




実はこちらのマッサージ店、

以前九龍のジョーダン店をご紹介したのですが

やっぱり店舗によって雰囲気が違いました


今回は、プロモーションメニューがあったので

そちらにチャレンジ


足つぼマッサージ50分+ヘッドマッサージ25分で

HK$237dollar


まず最初の足湯はジョーダン店と一緒


マッサージチェアに座りながらの10分間



H.I.S香港支店の日記


本気で爆睡です


この10分間、

マッサージチェアでも背中のマッサージや

腕のマッサージをしてくれるので

至福のひとときheart01


そして!

ジョーダン店と違うなぁ~と思ったのは

それぞれカーテンで仕切られていて

個室っぽくなっているところ



H.I.S香港支店の日記


これだとプライベート感覚でいいですよねhappy01


ソファに寝転がってマッサージをうけます



H.I.S香港支店の日記


背もたれは調整できるので

お好みの角度を選べますgood


これは全倒しですね



H.I.S香港支店の日記



照明も薄暗いので

ついつい寝てしまうんですよね


もったいないから起きてようと

試みるのですが毎回夢の中へ・・・



H.I.S香港支店の日記


こちらの店舗、地元の人はもちろん

外国籍のお客さんもたくさん見受けましたnotes


コーズウェイベイでショッピングに歩きつかれたら

ぜひ行ってみてください


大班水療沐足

Busement&shop j,

G/F, Lockhart House,

441 Lockhart Road,

CWB,HK

OPEN*12:00pm-5:00


eLmO

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 香港支店

    2024.04
    loading...