マッサージ 2009.12.20

最近1週間に1回の頻度で

マッサージに通っておりますeLmOですpaper

行き過ぎでしょうか・・・sweat02


慢性肩こりと日々のヒール疲れで足がむくみ

日々常にどこかにマッサージ店がないか

アンテナをはりながら歩いております

※足のむくみは元からだろ!!・・といつもスタッフに

言われておりますが・・ヒドイですよね・・



今回はチムサーチョイあたりをフラフラ歩いていたら

雰囲気のよさそうなマッサージ店を発見したので

入ってみましたhappy01


こちら、足福foot




H.I.S香港支店の日記



はっきりとした値段を忘れてしまいました・・・が

10分間の足湯&肩マッサージ+40分の足マッサージで

HK$137くらいだった気がしますdollar


足湯をしながらnotes



H.I.S香港支店の日記



肩マッサージをしてもらいますheart04



H.I.S香港支店の日記



男性のマッサージ師さんだと

力強くてちょうどいい感じgood


その後はソファに座って足マッサージnotes



H.I.S香港支店の日記



腰のところにあったかいタオルをおいてくれるので

これまた癒されますheart01


マッサージ中はテレビだって見れますsign03

一人1台ですよ!すごいですよね



H.I.S香港支店の日記



日本代表のサッカーの試合がやってましたぁ~



あとは雑誌もおいてあったりと退屈しないです



お店はそんなに広くはないのですが

混んでいました


お店はチムサーチョイにあって

オースティンロードからも程近いところにございます


英語OK, 日本語少々「痛い」「気持ちいい」程度なら

店員さんしゃべってました


足福

Shop 6A-B, G/F., Parkes Commercial Centre,

2-8 Parkes St, TST, KLN.

tel: 2375-9818


footeLmOfoot

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 香港支店

    2024.04
    loading...