グルメ 2010.01.13

お腹一杯にご飯を食べたあと

デザート店へというのはもうお決まりコースbleah


フラフラ歩いていたら

夜遅くに賑わっているお店を見つけたので

入ってみることにしましたnotes



H.I.S香港支店の日記



ここはプリンが有名だとか?!


じゃぁ定番で攻めましょうsign01


ということで

こちら牛乳プリン HK$18heart01

熱いのと冷たいのが選べます



H.I.S香港支店の日記



こちらはタマゴプリン HK$18heart01



H.I.S香港支店の日記



プルンプルンしていますhappy01



H.I.S香港支店の日記


お茶碗サイズに入っていて

少なそうに見えますが結構食べ応えアリ



それにしても夜の22時過ぎで

こんなにすごい人



H.I.S香港支店の日記



みんな何食べてるんでしょ??


夜ご飯だとは思うんですが



H.I.S香港支店の日記


スパゲティにトースト??



夜でもトーストっていうのが

あまり日本人には考えられないですよね・・・


食堂のような感覚で

地元ならではの雰囲気が味わえるかも?!notes



お店はMTRジョーダン駅A出口から歩いて3分くらいの

ところにございますsign01



H.I.S香港支店の日記


restauranteLmOrestaurant

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 香港支店

    2024.05
    loading...