はじめましてnotes

初めてBLOG UPのビビです。




この間、

ミュージカル-「喝彩」見に行きました。


H.I.S香港支店の日記


このストリーはレスリーとダニーとポールの人生を描き、

半分真実と半分FICTIONの舞台です。



今回の公演は42曲も歌ってくれた。

役者みんなの歌も上手ですよ。



このレスリーとDANNYとPAULの物語は、

3人でどんな奮闘して、

そんな光の道行って。



でも、PAULさんは賭博が好きから、

自分の財産も負けました。

最後に、

自殺してた。


DANNYさんはずっと自分の将来を心配して、

プッレシャーに弱いから、

ドラックを飲みすぎから、

最後もいなくなった。


レスリーさん、

何て死んだ、

だいたいみんなも知ってるから、

もう言わないな~


実はこの舞台は、

「ドラックと賭博を離れて、自分の命を大事にする」というテーマにしたミュージカルです。



DANNYさんとレスリーさんのファンはぜひ見に行って。

でも、日本語じゃないですげと。。。

ご注意してくださいね!



舞台が終わったあと、

レスリー役の役者さんと写真撮ったねnotes



H.I.S香港支店の日記



H.I.S香港支店の日記


DANNYさんの役の役者も撮ったよnotes


うれしいがったheart04heart04




でわでわ


ビビ


和訳 : ハイジの友だち

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 香港支店

    2024.04
    loading...