ブログ 2010.05.13

こんにちは~ 私は村越佐智子です。virgo


みなさーん、競馬場以外、馬見たことあるですか?


この馬はオランダから連れてきました、ガー君です。


本名はGALENT(ガラント)です。ドイツ語で「偉い、トップgood」っていう意味です。


香港に来てから約もう5年です。



H.I.S香港支店の日記


今は羅湖乗馬クラブに生活してます。


私とガラントちゃんはずっと5年間、馬場馬術を頑張っています


今順調で段々上達今年9月から、多分試合に出そうです。




さて、こちらから皆さんに競馬以外の乗馬の道具を紹介したいですね。



H.I.S香港支店の日記

これは愛のムチですheart01


ムチの使い方っていうのは、馬の歩き方を繰り返し覚えさせるです。


競馬では叩くっていうのが皆さん見えますけど、

馬術っていうのは教育のムチです


音だけです




H.I.S香港支店の日記

H.I.S香港支店の日記

馬に乗るご準備ですね


上の写真ですと馬具の「馬の鞍」です。


下の写真ですと手綱とサポーターみたいなブーツを履いてます。


さて、今日もガー君と一緒にエンジョイします


また次回話しましょう


村越佐智子virgoでした

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 香港支店

    2024.04
    loading...