グルメ 2010.10.10

こんにちはキムです



日頃は地味な生活の私ではございますが

最近、日本から友人が遊びに来たのではりきってお洒落にすごしました



香港といえば、やっぱりこれ


ずっと前から気になっていたので行ってきました!




AQUA



ワン・北京ロードにある背の高いビルの29&30階にある

レストラン&バーです。

29階から階段で上に上がるとこの景色

(携帯で撮ったものなのでイマイチ素敵さが伝わりにくいですが・・・)




香港島びゅーです。


H.I.S香港支店の日記












そしてこちらはカオルーンびゅーです。


H.I.S香港支店の日記














そして隣の方が飲んでいたのが面白くて注文したドリンク


えぇ、燃えてます。メラメラと・・・


確か【 ICE VOLCANO 】という名前だったハズです。

お値段は、、HKD75+10%くらいだったはずです。

(記憶がイマイチでスミマセン・・・。)

※2010年10月現在



H.I.S香港支店の日記













たまにはこんなところで香港を楽しむのもいいものです



では、ごきげんよう



レストラン:「aqua roma, aqua tokyo & aqua spirit

住所: 29 & 30 Floors, One Peking Road
Tsim Sha Tsui, Hong Kong

電話:+852 3427 2288


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 香港支店

    2024.05
    loading...