イベント 2011.06.27

6月26日アジアワールドEXPOにおいて、YUI が初海外コンサートが行ないました。


テーマは HOTEL HOLIDAYS IN THE SUN sun


H.I.S香港支店の日記


某香港の地下鉄駅内の宣伝広告 (もちろん、開演前に既に完売sign01香港にも凄く人気がることが分かった。)


私にとっても、初のアジアワールドEXPOです。空港近くにある会場ですので、最初は遠かったと思っていました。うちからバスで行くと、1時間以上かかるのです。(日本なら、その程度の交通時間は普通かもしれないが、香港かつ都内に住んでいるわたしには長~い旅が感じます。)


幸い、エアポットエクスプレスがありますbullettrain 都内からわずか25分くらいで博覧館へ移動できます。

博覧館のイベントを参加する方には、特別運賃(市内⇔博覧館)頂けますsign03



※青衣駅⇔博覧館、往復で僅か HKD 42。(パスでもそれくらいになるので、とてもお得!)

博覧館に1時間以上滞留するのが条件です。(オッブトパス利用に限ります。)

運賃は帰りの際に、改札機で自動に清算します。


九龍駅・香港駅⇒博覧館 も、割引があります。

詳しくは 港鉄のサイド まで。


駅から出ますと、アリーナ会場の案内が見えてきます。


H.I.S香港支店の日記


あっちこっちも YUI のポスターです。


H.I.S香港支店の日記


せっかく来たので、ちょっと回ってみます。


レストランや、カフェもいくつがあります。お腹がすいても問題ありません。もちろん、イベントある日、混み合うのが当たり前なので、ゆったり食事をしたい方は都内に済ましてから、行ったほうがよいかもしれません。


H.I.S香港支店の日記


グッズの販売所、開演の30分前に人はまだいっぱいです。

(震災募金として、オリジナルチャリティグッズ も販売しています。)


H.I.S香港支店の日記


チケットは HKD 780、 HKD 580、 HKD 380 に分かれています。


H.I.S香港支店の日記

今日の席は HKD 580。ステージは一つしかない。少し遠いような気がします。でも、会場の全体は思ったより小さいです。


H.I.S香港支店の日記


10代、20代の男性が多いですが、カップルや若い女性同士もいます。

H.I.S香港支店の日記

席毎に、印刷ものが1枚が置いてあります。コンサートの紹介、及びグッズの詳細などを記載します。

H.I.S香港支店の日記 H.I.S香港支店の日記


名曲のGOOD BYE DAYS, FEEL MY SOUL, CHERRY から、新曲までも歌ってくれます。最高のコンサートでした。


H.I.S香港支店の日記


実は、5月の時に宣伝として香港に来ました。しかも、会見前に急遽に路上ライブにしてくれましたnotes(友達から借りた写真です。)

H.I.S香港支店の日記


どこかが分かりますか?


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 香港支店

    2024.04
    loading...