ブログ 2013.05.29

こんにちはーQP団子です!

来ましたよー香港の夏…30度突破です!
H.I.S香港支店の日記

最近ずっとこんな天気ですね…

朝は暑くて、お昼は急に曇って通り雨、

大体どこへ行っても暑くて息苦しい


そのせいでショッピングモールや、レストランや、室内でしたら、

みんな冷房をガンガン付けちゃいます!

うん、エコじゃないし風引きやすいよね


香港へいらっしゃるみんな様!

カーディガンと傘を忘れずに!


あープール行きたいな~


天気報告

QP団子でしたー

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: あんこちゃん -2013年5月31日 (金) 13時09分

      ■東京は梅雨入り!!
      今年は3日程梅雨入りが早く、夏がとても暑いらしいです。香港は外が暑くてもショッピング・モール内は大変涼しいですが、日本ではそんな事しません。わたしのバイト先はまだクーラーを入れていません。だから入り口が全開なのですが、涼しい訳ありません。あ~もう夏が終わって欲しい!? (^-^)v

    • 投稿: his-hongkong -2013年6月 1日 (土) 01時32分

      ■Re:東京は梅雨入り!!
      >あんこちゃんさんコメントありがとうございます!聞いてるだけで暑いですね( ̄□ ̄;)!!でも香港のクーラーはさすがにかけ過ぎも思いますから…時々消してほしいんです…また!先日までは大雨だったり、雷だったり、いつもベショベショでしたが!昨日からやっと晴れてきてー香港はいま本当に夏って感じなってきました!暑いのは変わりませんが…(;^_^Aあんこちゃんさんも、熱中対策をしときましょうね!

    

    HIS 香港支店

    2024.05
    loading...