ニュース 2013.11.05

こんにちは~本日もNEWショップ【agnès b. Rue de Marseille】をご紹介


香港はアニエスのお店が多く、洋服やカフェ、レストラン等が街を歩いていると良くみかけます。

以前K11(ショッピングモール)にアニエスのカフェがあったのですが、リニューアルし、アニエスのコレクションが集まった店舗になりました

photo:08


*FEMME, HOMME, SPORT B., VOYAGE, BIJOUX*

グランドフロアは洋服がメイン


photo:01


*LA MAISON SUR L’EAU (travel concept store)*

1Fのスペース(日本でいう2Fにあたります。 


photo:02

マルセイユということもあって、フランスの市場のようなデザイン


photo:01

*CAFÉ L.P.G. (カフェスペース)*
パン、ケーキ、ドリンク等
photo:03

ケーキも美味しいですよ~


photo:01

この日はイベントをしてました。
photo:04

アニエスのロゴ入りマグカップやタンンブラーかわいいです。

フランスのマリアージュの紅茶も買えます。

photo:05

photo:06

*DÉLICES (チョコレート)*
チョコレートはお土産やプレゼントにぴったり!

photo:07

photo:04

*FLEURISTE (お花屋さん)*

photo:09

本屋&レコード店

photo:10
photo:02

日本では売っていないものも多いですし、K11MTRやハイアットリージェンシ尖沙咀と直結して便利な場所ですので、お買い物リストに加えてみてくださいねlovely


-----------------------------------------------------
agnès b. Rue de Marseille

ADD:18 Hanoi Road, Tsim Sha Tsui, Hong Kong

Shop Name:agnès b. Rue de Marseille

Location:G26, G28, 120

Opening Time:10:00 - 22:00

HP:http://www.agnesb-lepaingrille.com/lpghk/?page_id=80

-----------------------------------------------------




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: あんこちゃん -2013年12月 3日 (火) 12時28分

      ■アニエスの思い出
      何年か前に来港した時、尖沙咀にアニエスのショップを地図で確認したにもかかわらず帰る日になってしまい、ガイドさんと空港に行く為乗ったバスのバス停の前に、まさにアニエスのお店があり、写真だけ撮り、帰る日の早朝に見つけてもなぁ とタイトルを付けたのを思い出しました。今では笑える思い出です。 (^-^)v

    

    HIS 香港支店

    2024.04
    loading...