2014.10.22

ネイホウsign03


昨夜の対話から一夜明けまして、
現在の封鎖箇所の様子を見てきました

対話後も大きな混乱はなく、本日もいつもと変わない街です。
お買い物も観光地も日常と何も変わりませんeye
九龍半島モンコックでは、昼間は議論している集まりがチラホラ

モンコックは抗議活動箇所の中でも、警察の人数が一番多く感じます。
学生以外の参加者や見物客、議論をしている人など様々な人が集まるのがこのモンコックの封鎖エリアの特徴でしょうか。
ショッピングモールやナイトマーケット女人街は封鎖されている箇所とは通りが異なりますので、毎日いつも通りオープンしていますよ~
夜間は参加者が増えてきますので、念のためにも封鎖箇所には近付かないことが一番ですね。

学生たちの間では、デモが長引いてきており、衝突が起きないよう冷静な行動を保つ指示が流れているようですね。


YUKO

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 香港支店

    2024.05
    loading...