2015.04.02

ネイホウ!

只今の気温26度の香港です!春というより、もはや初夏に突入しております。
香港支店スタッフも既に半袖スタッフ多数!
室内のクーラーはガンガン効いておりますので、羽織物は香港のマストアイテムですよ~!


ここで、香港PRさせていただきます!

☆*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°☆*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°

フジテレビ系列放映のにじいろジーンにて、
「ジーンちゃんがキキコミ!世界ピカイチ☆ツアー」で香港が紹介されます!

4月4日08:30~09:55

地元の人しか知らないとっておきの情報をジーンちゃんがキキコミ調査しちゃいます!

☆*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°☆*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°

私も日本に居た時、土曜の朝は見ていました!
ジーンちゃんの海外レポート、ついつい見てしまうんですよね・・・
お時間のある方は、ぜひご覧くださいませ!!



明日から、4月3日~4月7日まで、香港はイースターホリデーで5連休ですflair
期間中もショッピングモールやレストラン等は通常通り営業しております。

このイースター中に特に大きなイベントはないですが、
スーパーやコンビニのお菓子コーナーはたまごやウサギ型のイースターにちなんだ可愛いチョコレートが販売中です♪♪お土産にもいいですね!

Img_6955_3

以上、YUKOでした~!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: M&M love -2015年4月10日 (金) 20時30分

      イースターの香港は静かでしたね~香港旅行するには最適な時期ですね

    

    HIS 香港支店

    2024.05
    loading...