こんにちはーQP団子です!paper

先日香港3DミュージアムにてONE PIECE展が開催しましたので、見学させていただきました!

個人的ですが、ファンなので、かなり期待してますheart01heart01

Dscn4966001resize まず入り口を見ましょう~ONE PIECEの映像と曲が流れてます。入り口からわくわくするのね!lovely

Img_1344004resize_2

麦わらの一味!

元々展示してる香港エリアとか、一般写真を残しずず、展示場の半分をONE PIECEテーマにしてます。

Img_1332002resize ここはONE PIECEコーナです!

感動のシーンを再現して、キャラクターと一緒に写真撮れるのですね~

Dscn4987011resize頑張れ!カルー隊長!
Img_1335007resize仲間のしるし!…と明らかに仲間はずれになってしまいました…
ファンの皆さんは準備ておいてね…coldsweats01 

Img_1339006resize ロビンを救出のシーン

Dscn4981008resize dashフランキーになった気分だ!dash

Dscn4973
魚人島エリアでしらほし姫に遭遇~

Img_1333009resize 迷路にハンモック…じゃなくてボアハンコックにメロメロ~heart04

Dscn4990012resize_2
ゴムゴムの巨人の銃~~impactimpact

Img_1346013resize フランキーと一緒にスーーーーパーーーーーー

Img_1348014resize隠れる方逆だってば~coldsweats02

と、他にも名場面もあるので、そこはファンの皆さんが実際に確認してみてください~eye
QP団子はいろいろなキャラクターと一緒に写真撮れてとても楽しかったです~notes
一応仕事で来てるからね~bleah

Img_1349015resize 狙撃の島で~生まれた…notes
なぜか頭から歌がw

皆さんもぜひ行ってみてください~!特にファンの皆さんは絶対楽しめると思います!
今回のONE PIECE展は1年ぐらい展示することになってるので~
夏休みでもぜんぜん見られますよーhappy02

会場:3Dミュージアム
営業時間:10:00~22:00(21:00に最後入場)
住所:1/F Hilton Tower, 96 Granville Road, Tsim Sha Tsui East, Kowloon
※チムサーチョイ駅から徒歩10分もちくはチム東駅まで徒歩8分
runrunアクセス

弊社のサイトも店舗も入場券を購入することができますので、ぜひご参考をdownwardleft
pc3Dミュージアム入場券

休みの日にもう一回行こうかな…~w

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: くろ -2015年12月 4日 (金) 09時32分

      是非行ってみたいと思うのですが、オプショナルで販売されているチケットは、ギフトパッケージになりますでしょうか?ギフトパッケージを希望しているのですが、その指定はどのようにすれば可能か教えていただけますか?よろしくお願いします!

    

    HIS 香港支店

    2024.04
    loading...