2015.07.11

ネイホウ!

本日は注目のレストランのご紹介です。

ARMANI/Aqua

アルマーニ自身がプロデュースする

世界初のレストラン&バーとして

内外から注目を集めています。

セントラル(MTR中環駅)E出口を出て

左手側のチャーターハウスというビル

2階にあります。

(ビルのエスカレーターを2つ上がります)

Image_33

ありました!

Image_32

ご覧ください。

このオシャレな門構え。

エントランスを抜けると大きな扉が開き…

Image_31

とても素敵な空間が広がっておりますshine

Image_30

本日はアフタヌーンティーを頂きました。

メニューはこちら↓

Image_34

生ハムメロンやマカロンなどなど

どれを食べても デ・リ・シャ・スheart

アフタヌーンティーとセットで紅茶や

コーヒーが選べます。

オススメはやはり紅茶!

アールグレイティーやジャスミンティーなど

種類も豊富。

本日、HOLICOはローズティーを頼みました

とぉーても上品なお味でしたcafe

Image_29

そして、テーブルに置いてあったオススメ

メニューが気になり拝見致しました。

なになに…なんと!

the bestミシュラン・フランス料理レストランで

学んだ日本人シェフMr.SATOのコースメニューを

ディナータイムにお召し上がり頂けるようです!

秘密ですが、シェフMr.SATOかなりのイケメンlovely

Image

香港No.1イケメン。

いや、アジアNo.1ですかね。

Image_28

特別に写真のデザートを作って頂きました。

いかがでしょうか。この夢にあふれたグラス。

”Sakura Japanese Forest Garden”

と言うお名前だそうです!素敵…cherryblossom

見た目も美しいのですが、味も絶品sign03

このデザート一つでいろいろな触感と

味をお楽しみ頂けます。

日本人ならではの繊細な一品ですね!

fantastic‼︎

Image_27

シェフ Mr.SATOのディナーメニューは

Veuve Clicquot champagneが含まれる

HK$1188+10%のコースと

シャンパンが含まれない

HK$788+10%のコースがございます。

次回はディナータイムに来たいですね〜。

Image_26

香港のガイドブックなどにも掲載されている

有名なレストランで、旅の思い出にとても

オススメです。

香港にお越しの際は、是非行ってみて下さい!

ARMANI/Aqua オフィシャルHP:

http://armani-aqua.com/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 香港支店

    2024.05
    loading...