2017.11.22

皆さん、お元気ですか。

 

先日、お久しぶりにモンコックへ行きました。scissors

 

最近気温が下がって、やっと冬が来ったと思います。typhoon

皆も春服から冬の服に衣替えしました。

 

モンコックの街は相変わらず、にぎやかでした。diamond

P_20171119_165712

女人街も。

P_20171119_175327

時代が変わるにつれて、

香港のミニバスも少し変わりました。

 

では、質問です。

この2つの違いは何ですか?eye

Ed4b986e0d384877b18e3ecb07707b60

F9c03c1c835440b7a4fd1003710e69d8

正解は、

左は昔の16席ミニバス、

右は今年8月から利用している19席ミニバスです。shine

 

 

新しいミニバスの形は少し大きくて、

車いすでも乗車できなくなりました!やさしいデザインですね。lovely

技術の進歩に伴い、看板もLEDが変わりました。shine

 

新しいミニバスはもっと便利になりますが、16席のはもっと香港っぽいです。

さぁ皆さん、どちらがすきでしょうか。sign02

 

以上、

最後、ミニバスのコレクションを皆に見せたいと思います

72394d9601f545cd85c3d3d7e88c27b5

83188d357c6241808414d8f0ceae4ae4

Fe089bac2a4a40518909a4c017be472c


ウィニーでしたsun

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 香港支店

    2024.03
    loading...