2019.09.23

ども! 最近白くなったね といわれる めがね親父です。

毎週末いろいろ騒がしいので 日焼けsunにすら行けてない。。

ほんと どうにかしてcrying

で・す・が・ 思い切って 昨日 海 行っちゃいました! 

久々の潮のにおい!   磯のにおい!

場所は・・ 西貢(Sai Kung)サイクンと言います。P_20190922_091854

うかれていて 町の写真 撮り忘れました。。後日取りに行きますね

あさ 9時・・ 見てください この人!

町でやいのやいの言っている人もいれば、普通にレジャーしている香港人もいるんです。

P_20190922_092013_2

P_20190922_091845
どこぞかのショッピングモールより多いgood! 皆さん海のレジャー目的!

P_20190922_091903

P_20190922_092853

P_20190922_092915

ウン万円する クルーザー  ゴロゴロしてます。この香港。

しかし、めがね親父がお世話になる船は・・・・ こんなやつ!P_20190922_092307_2

機能性あふれた 好いやつ なんです。

P_20190922_152634_2

港に別れpaperを告げしばらくすると・・・shipshipship

P_20190922_102516

P_20190922_102449

P_20190922_121105

P_20180902_143056

贅沢すぎる。めがね親父 こんがり 日焼けと ダイビング!

香港の日本人のダイバーの集まりに参加しました!

海上はこーんな感じです。香港人ダイバーや西洋人ダイバー和洋折衷!

水中カメラ持ってないので中は お伝えできませんが。。。P_20180902_143118_3

但し、それなりです。香港です。セブ・石垣島ではありません。。eyefishfish 

でも ニモ ウツボ 黄色いちょうちょう魚も います。

今回は1本潜って

P_20190922_141012P_20190922_140918

P_20190922_141034

海鮮 海鮮 海鮮!! ビールにワイン

P_20190922_140857_2

レストランの向こうには・・ きれいなビーチ 広がってます。

P_20190922_141124

P_20190922_141149

水温29度 快晴 めがね親父、よい週末でした。 

市内は・・一部あれてしましました。。残念bearing

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 香港支店

    2024.04
    loading...