2019.09.16

大家好! めがね親父です。

いやはや どーなっているのでしょう? 気が付けば2週間。。

出張とかあったので言い訳としておきます。

久々に週末香港にいたのでいろいろウロウロしてきました。まず、、

バスに乗ってbusbus ネイザンロード! 2階の1番前 座れなかったので2番目より

V_20190914_162043.mp4をダウンロード

ぐいぐいup乗り出しました。eyeすみません前の人・・

で堪能した後はモンコックでおりで地下鉄でsubwayと乗り継いで・・・

やってました 東涌 (とんちょん)

P_20190915_174427山 近っheart04

P_20190915_174519 空港と目と鼻の先の地下鉄(黄)の終点です!

 ここには Ngong Ping Cable Car の駅も

あります。ゴンピン360と覚えてください。 https://www.np360.com.hk/en/

それと・・ノボテル!

P_20190915_174631_2

そしてそしてメインの。。 Citygate Outlets

直結です。基本毎日 10am - 10pm https://www.citygateoutlets.com.hk/en

P_20190915_153353

からの

P_20190915_153327

P_20190915_153357

P_20190915_153628

P_20190915_155057

P_20190915_154912

P_20190915_153833

P_20190915_174312何もなければ ほーんとに 良い 日曜のショッピングモールです。はい

駅隣接のバスターミナルから空港行き路線busバス出てますので空港airplaneへ!

だいたい20-25分かかるかな?時間には余裕をもってください。

(路線バスなのでお金かかります)

まだ、続きあるけど。。あと、1,2回に分けます!

ネタの保存にご協力!

めがねsearch親父でした。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 香港支店

    2024.04
    loading...