2019.10.25

今日やらないと今月無いな。。。  ども めがね親父です。

ホント計画性が無いです。

さておき、記憶を巻き戻していきます。 そうです

香港の夜景moon3=ビクトリアピークfujiから が多いですが やはり山の上

毎日保証ができません。

ですがもう少し下downwardrightに降りれば夏場でも高確率で見えるところ

あるんです。それが この場所

【Stubbs Road Lookout 司徒拔道瞭望處】 と申します。

Img_02421ちゃんと車も止めれます

Img_02521

先日upした写真と同じ日に撮影したら・・・・

Img_02501

ほれ

Img_02461

れほれ

 と 近くから臨場感ある写真 撮れます。21:30分頃です。

そこから15分ほどはしりますと・・・・ 

【JUMBO】 

が待っています。22時になるのでツアーに入れるとおそいかな?

Img_e02531

竹でおおわれてますがジャンボの入口です。

Img_e02541

門 くぐると・・・・ JUMBOです。みえるかな?Img_e02551更に寄ると・・  あら 綺麗

Img_e02581

これに乗ってわたるんです。

Img_e02641

ちなみに JUMBOは 海waveに浮いた中華レストランの名前です。

Img_e02681

いい写真だと思います。 いいカメラは違う!

家に帰ると...22:30wobbly。 

この日22時でMTR全運休日だったので送ってもらいました!

注:ここ20日連続でMTRが夜運休しています。

昨日からは23時で全部運休しているので注意

では ネタを探して外に行ってきます! 

めがね親父でした。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 香港支店

    2024.03
    loading...