2019.10.16

どうしたんですか? っていうぐらい ダメです。  ども めがね親父です。

走った続き書こうと思っていたら・・・ 香港忙しく、騒がしくなって。。

逃避行で ディズニーに来ちゃいました! 香港支店Mが書いてましたが 

お客様 多いです 。 日本・韓国・アメリカ・オーストラリアなどなど。

その中で先週 ディズニーランドホテル行ってきました!

 ブログ用に考えてなかったので

写真 業務用の取り方です。。スミマセン。

Img_0040_robi

ロビーを上から

Img_0042d

どこかの部屋から 中庭 part1

Img_00442

どこかの部屋から 中庭 part2

すごいでしょ。この広角レンズ。話題のiPHONEです。ちがいますね。

腕じゃない カメラ・スマホですhappy01

普通のディズニーランドホテルのお部屋は こんな感じですが・・

Img_0041

Img_0043_2しかし このへやは・・・・ribbon  

親父にはまったく縁のない 名前と部屋ですが。。

Img_0446読めなかったです。。。

Img_00451_2 Img_00461Img_00471 Img_00491Img_00501_2

ジャグジーバス付き シンデレラスイート で御座います。

クラブラウンジアクセス もちろんついてます!

シンデレラに申し訳ない!thinkという人もいるでしょう。

そんなあなたには・・・ Let it go!notesnow

明日!to be continued   めがね親父でした。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 香港支店

    2024.03
    loading...