2020.01.12

香港、観光客少ないよね? 大丈夫? と言われて久しいです。。

ども、めがね親父です。

じゃあ、香港入国して その後 ねずみの王国へ入国したら?

Img_15071

ちょっぴり飾り付けの ペニンシュラ待ち合わせで 行ってきました

が、入国から全然 写真 撮り忘れ。。。Img_15751

Img_15161でも お客さんは。。見てください!

Img_15151_2

香港市内より人が多い?

Img_15131

しかし 待ち時間・・ 5分! 以内。

キャラクターの親しみやすさ 世界NO1!

Img_15221

ライオンキングのshow! 

駐車場は満車!eyehappy01

Img_15231

そして、会えました。王国の主 アウトドア仕様!

Img_15271

写真 撮影会!メインキャラです。

勿論、です。常に笑顔!

Img_15281変装したので、皆さん 見つけられなかったeye

Img_15421

Img_15331

ロボットと目eyeがあいました。。

Img_15371

ミッキーよりならんでる?

Img_15471お腹が空いたので お買い物して ディナーに行こう!

じゃあ PART2へ

ども めがね親父でした。

夢の国だったわheartheart04

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 香港支店

    2024.05
    loading...