2020.04.24

おいおい、 夏の陽気sunはどこへやら。

今も19度 昨日も。。

Img_38031

Img_38071

なので、気分を改めて。。。

尖沙咀じゃなくても いいじゃん! 旺角最高ーー! と

なってもらうためにランガムプレイスの写真 ペタペタはりますね.

駅への通路と同じ地下には

マークスアンドスペンサーフード

(尖沙咀のミラモールの下の店より大きい!)

Img_37461その向かいには

ちょっといい感じスーパー マーケットプレイス!

(尖沙咀ハイアットの地下のと同じ!MTRの看板みえeyeますよね?)

Img_37471あとはね、 ホテルとの渡り廊下ある階に行くと。。

スタバでしょ、、そして

Img_e37531で 安心の ラーメン

Img_37551そして、かわいい の代名詞・・Img_37561

Img_37571

YUM CHA  やむちゃ!

Img_37581

写真が・・食べたかったのも中心で。。

Img_37621そして 上の階へ進んでいきますと。。

Img_37721_2

 映画館や雑貨、スポーツ、服屋さんなどなど

Img_37771レゴ入口の左の壁画

Img_37781_3

Img_37791_2

Img_37761

Img_37821

Img_37831

Img_37691
もちろん すべて屋内! これからの季節 雨、風、灼熱だろうが

問題なくお過ごしいただけます。

狭い香港ですが意外と歩き回ります。。 一度ホテルで休んで

再度、2度 3度 買い物へ これが可能です。

ぜひ旺角も宿泊の候補にpaper

じゃあ 今日も贅沢 在宅勤務 めがね親父でした。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 香港支店

    2024.05
    loading...