2020.06.29

夏になると日本もいろいろお祭りnoteが増えてくると思います。

香港も端午節(龍船節) (Dragon Boat Festival)が6月25日でした。

本来は香港各地で数千人規模の大きな大会があるのですが今年は中止or延期crying

そして、めがね親父所属のチーム

【日本龍】

Img_52761も今年は身内の運動会runに変更。。

が しかし、いつもの練習場所では地元チームがプチレースを開催・・

50人以上の集まりは・・・・ダメな香港 の はず。。

聞いてないし。。やるって。。

Img_52611地元民は水着でこれらの車に乗って登場!

Img_52631会場の雰囲気は・・

6チームぐらいと非常に少ないながら・・

Img_52621

Img_52641それなりの雰囲気出しています!

Img_52741

Img_52681

Img_52701こんな光景!香港にもあるんです!

Img_52841

子供たちも大はしゃぎ!Img_5292125日は格別いい天気sunでした!

Img_52961

大自然のなかコースへ向かいます!

Img_s52791

めがね親父のチームメートの2名(香港人です)

メインスポンサー セイコーSEIKO 様

今年もありがとうございます!

Img_52971私たちは試合には参加しませんでしたが 自分たちで十分楽しみImg_52981

ビールとBBQで大盛り上がり!

大満足な30名の大人の運動会でした

香港赴任予定の方! 是非!

勿論 消費カロリー < 摂取カロリーです

めがね親父でしたcryingpig

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 香港支店

    2024.05
    loading...