2020.06.18

勿論 今日は6月16日です(書いている日はね)でも18日です。

ども、めがね親父です。

気持ち冷めぬままどんどんいきますよ!

Img_49721

Img_49731 ホットコーヒー買いに行くのに暑すぎて途中コーラ買いそうになりました。。

Img_49751

いつもお世話になっております 

ベストウエスタングランド

Img_49741そして 親父 の為の親父飯を提供してくれる。。。

Img_49761そうだ、これ見てコーラのみたくなったんだった。。

朝なのでまだ あいていません。。

ここのギョーザ うましupオススメ

からの 秘境 ちゃーちゃんてんdownwardleft

Img_49771

Img_49781 この看板にほいほいついていくと・・

Img_49791

Img_49811どどん

Img_49801どどどんImg_49821で 暑いし。。

そろそろ オフィスへ帰ろうかと・・

キンバリーホテルの映えている写真を撮って・・

Img_49841キンバリーロードのサインボードも 映えてますなぁ

Img_49871という、めがね親父、コーヒーを買いに行く編でございました。

お粗末様。。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 香港支店

    2024.04
    loading...