2020.10.15

火曜日のなんちゃって台風シグナル8号・・

ま、実被害ないからいいですけど。

終日じゃなくてよくない?

ども、 ぼやき親父です。

さて、さて、 先週日曜は 天気最高!だったため

サイクリングをお休みして 07:30集合!ハイキング!してきました。

Pat Sin Leng Nature Trail
八仙嶺自然教育徑

Img_79981_3

こちら! ググっていただければ 一発で出ます!

が、が、crying 通行止め 何らかの理由で・・ 下調べせず・・ 凶とでた・・

ですが あきらめず・・ そうだ!

近くに滝mist がある!と 調べたら でてきたので GOGO!

滝? 香港? そうです これほど似つかわしくないものはありません。

香港に滝です。

普通に道を歩く事

Img_80031

眺めの良い道を30分強

Img_80041

Bride's Pool Nature Trail
新娘潭自然教育徑

こちらも 検索! 

Img_80051いい感じの 川があり。。 遠くで音が聞こえます

Img_80071先客の 地元の方々・・

ひたすら あとを追います。  お・・ おお

Img_80091

ついに登場

Img_80101

Bride's Pool Waterfall
新娘潭瀑布

すごくないですか?

Img_80111

が、しかし まだ 朝8時30分・・

当初の予定の1/4の時間しか過ぎていない・・ 

ですので 人の流れについていく・・
Img_80161道は 整備されています!Img_80181富士に似た形の山!Img_80211ススキの群生!

Img_80281

電波届かず。突然 この看板。。。 どこだここ??

Img_80301

いろいろやっていると 帰路は船しかない事判明・・

1時間30分の船旅!

背後に見える景色は・・ 中国

Yantian Harbor   盐田港

Img_80321

中国を眺める予定一切なかったので・・・驚きでしたが 
なかなか こゆい 1日をすごしました。
めでたしめでたし
 
 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 香港支店

    2024.04
    loading...