2020.10.22

おはようございます!

ご無沙汰 めがね親父です。

めっきり秋らしくなった香港

Img_82181乾燥して気温も涼しくなりました。

先日 ぶらぶら 朝起きて旺角に 赤ミニバスを見に行ったんですが・・Img_80481

Img_80521

香港ですね

Img_e80501

赤ミニバスはこれぐらい汚れていないと ね

Img_e80541

で その帰り道、MTR旺角駅で 気づいたんです。 2つあるって事

なんなんそれ? そんなん聞く事?

このためにこんな記事書いたん?

興味のない方には は? みたいな話ですが

そんなん どっちでも ええやん! となる 内容ですが・・Img_80631

Img_80621どっちの旺角がしっくりきますか?

どっちの旺角があなたの旺角ですか?

これだけです。言いたかった事。

めがね親父でした。

あ、そうだ・・

たしか。。 尖沙咀も 2パターンあったような・・

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: Takato -2020年10月23日 (金) 08時05分

      私の中では赤ですね。
      尖沙咀は黄色?のイメージでしょうか。

    

    HIS 香港支店

    2024.05
    loading...