2020.11.24

もう、12月やん。クリッスマス!

確かに直行直帰で下向いてトボトボ帰っているので・・

夜の街の様子わからなかったです。

ネオンイルミネーション特集はそのうちやりましょう。

めがね親父です。

とうとう 本当にネタが付き。。

王道! スターバックスコーヒーの カップ! を貼り付けます。。

旺角にあるスターバックスに行ったときに撮りましたcamera

Img_86061

Img_86081

Img_86071コレクターじゃないので 希少価値わからないですが。。Img_86101

Img_86121

親父がこれで・・・ 飲むのか・・

Img_86151

かわいいheart01

Img_86161

Img_86141

レゴっぽい おもちゃImg_86091

欲しい!ものがあれば! 是非 めがね親父一味にお任せ!

https://activities.his-j.com/TourLeaf/HKG0450/

買いにいきまっせ!yen

久々に商売のお話も絡めてみました。

めがね親父でした。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 香港支店

    2024.05
    loading...