2020.12.03

おはよー

初回?2回目?の香港旅行でも たぶん。。 訪れない 

3回目。。 ワンチャン あり。

香港の観光地

Tai O 大澳 のお話。

めがね親父です。

色々 行きかたあるんですが。。 今回は

歩いていきました。Tung Chung 東涌 から。

Untitled

こんな感じ・・・ 観光客は・・

Tung Chung 東涌 から 11番の🚌バスが一番便利!

http://www.newlantaobus.com/route/routemap/14

ですが。。 御存じ アスリートめがね は 徒歩 トレイルです。

道は 8割 舗装されています。

では しばし 沿線の写真をお楽しみください。

Img_87501映えそうな写真!

Img_87541熱帯の孤島! っぽい

Img_87551

見えますか? 海ほたる っぽいやつ

Img_87561_4薄っすら 空港 みえますな

そうです、この橋は 港珠澳大橋

Img_87591

Img_87581うっすらと 見えてきました。

Img_87641

Img_87661そして、

Img_87671

この景色が出てきたら もうそこは、タイ・Oーです。

Img_87681東洋のベニス どんだけあるんだ。。

堺、中国・蘇州、台湾・淡水 そして。。タイオー

次回、 いざ タイオー中心へ!

めがね親父でした。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 香港支店

    2024.04
    loading...