2021.01.08

山ばっかり行ってんじゃねー 興味ねーし 

と言われそうなので まだ ブログあげてない場所を必死で

探す、 ども ビビり親父です。

ま、そんなこと言われても 明日も 山 行きますけどね。

Img_95831コーズウェイベイのIKEAにフライパン買いに行った帰りに 

トラムに飛び乗り 家とは違うあさっての方向へ gO Go !

Img_95761線路の上 いつか肩で風切って 歩いたろ! 

Img_95861降りますピンポンnote 無いので

降りる時は予め出口前でスタンバイ

Img_95871降りました! が 降りたかった場所と違うので 徒歩で移動

Img_95901ここに来たかったんです。

香港マニア、鉄道マニア、路面電車マニア、めがね親父マニア 垂涎!
Img_e95891 春秧街    ご存知?

香港有数のカオス地帯

香港は 今 集団制限:公共の場所で2人まで【~1月20日(水)】

とお達しが出ておりますが・・

Img_95921

Img_95931

Img_95991こんな感じです。

来週月、火曜まで 今回のネタ 引っ張ります。

つづく  

めがね親父でした。 良い週末を

待ってろ!山!! ビール!!!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 香港支店

    2024.04
    loading...